【一燈照隅「一周年記念感謝祭」全日程終了いたしました】

こんにちは。
一燈照隅の元嶋です。

12月に入り、本年も残すところわずかとなって参りました。
辺りではちらほらとクリスマスを思わせる装いが見受けられ、大人も子供も誰もが心躍らせているのではないでしょうか。

さて、この度昨年12月18日のグランドオープンよりまもなく一周年を迎えるにあたって日頃の会員様への感謝の気持ちと、新しいご縁を頂くために開催いたしました「一燈照隅 一周年感謝祭」が無事全日程終了致しました。

ご来店頂きました皆様方、お忙しい中、そしてこの厳しい寒さの中、足をお運び頂きまして誠に有難うございました。

また、すべての部において満席のご予約を頂きましたこと、総料理長をはじめスタッフ一同心より御礼申し上げます。

ご来店頂きましたお客様におかれましては、オープン一周年を記念いたしまして、このイベントの為だけにご用意いたしました一燈照隅総料理長の一生に一度の特別コースはいかがでしたでしょうか。

冬の瀬戸内を誂えた特別コースをご堪能頂き、心とカラダ共に元気にそして笑顔になって頂けておりますと幸いでございます。

本日はご来店いただきましたお客様から頂戴した、温かいお言葉を一部ご紹介致します。

■私は、いつも一燈照隅さんのイベントに参加させていただいていますが、毎回来させて頂くたびに前回を超えるお料理とおもてなしをしてくださる料理長に、いつも感動を頂いています。お料理に向き合う姿と心意気は本当に素晴らしいです。特に、コースの初めに頂く旬の魚介を使用した濃厚スープは極上のひとときへと誘われます。

■一燈照隅さんのお料理を頂いた次の日の朝はいつも快調です。ここに来ると”食”の大切さを改めて実感します。総料理長のお客様にお出しする最後の最後まで妥協しない姿勢は素晴らしいです。また、名料亭で修業された手捌きをライブ感覚で体験できて幸せでした。

などなど、まだまだご紹介できないほどのたくさんの嬉しいお言葉を頂戴し、感謝の極みでございます。

今後も季節の食材や行事食にまつわるイベントの開催なども予定しております。

皆様楽しみにお待ちいただけますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました。

引き続き一燈照隅をどうぞよろしくお願い致します。

まだまだ厳しい残暑が続いております。
どうか皆様お身体ご自愛くださいませ。

一燈照隅
■住所:福山市昭和町7-10
☎084-926-0032
■営業時間:17:00~22:00
■定休日:毎週水曜日(会員の方はご相談ください)
■公式HPはこちらから↓
https://ittoshogu.jp/

TOP