【一燈照隅 「究極の引き算」高級珍味セット完売致しました】

こんにちは。

一燈照隅の元嶋です。

本日の福山は午後からあいにくの雨で、気温も急激に下がり、外出するのが億劫になってしまうような天候となっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

12月は「師走」ということもあり、今月も残り20日。

時が経つのは早いものですね。

さて、先日こちらでご案内させて頂きました、完全無添加 一燈照隅「究極の引き算」高級珍味セットが10セット全て完売致しましたのでお知らせいたします。

たくさんの方からのご予約やお問い合わせのご連絡を頂き、感謝の極みでございます。

総料理長をはじめスタッフ一同心より御礼申し上げます。

ご予約頂きました会員様におかれましては、ぜひとも総料理長が、「調理師会の東大」と呼ばれた、名料亭「播半(はりはん)」で修業を重ねて会得した日本伝統技法とともに、「究極の引き算料理」を掛け合わせた、日本料理の新次元をご堪能下さいませ。

12月20日より順次お受渡し、お届けして参りますので今しばらくお待ちくださいませ。

化学調味料や保存を効かせるための添加物など一切入れていないことや、総料理長が全て手作業で一品一品手間暇をかけて仕上げていくため、本年は先着限定10セットでのご案内となり、ご検討頂いておりましたお客様にはご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

来年度は、数を増やしてご用意できますよう準備を進めて参りますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

本年も残りわずかとなっております。

皆様お身体大切になされ、一日一日良い日をお過ごしくださいませ。

■内容

〇瀬戸内産沖ぼらからすみと白子(レアに仕上げております)

〇いくらの醤油漬け~自家製醤油にて~

〇北海道産数の子の味噌漬け

〇地物黒鮑の磯蒸し

〇地物真名鰹の西京漬け

〇音戸産ちりめんの佃煮~瀬戸田檸檬の香り~

〇地穴子の一夜干し

〇地物赤なまこの自家製黒ポン酢和え

〇地だこの昆布締め~自家製白ポン酢を添えて~

〇丹波産黒豆の蜜煮

※お召し上がり方、使用食材等のご説明書きを同封いたします。

【年末年始のお休みについて】

2023年12月31日~2024年1月4日までお休みをいただく予定となっております。

御来店をご検討されております会員様はお問い合わせくださいませ。

TOP