PeakEats エキマルシェ大阪ポップアップストア 「最高の食べごろ」商品のお届けが終了致しました

3月16日(木)~はじまりましたPeakEats エキマルシェ大阪ポップアップストアへの一燈照隅の「最高の食べごろ」商品のお届けが、昨日を持ちまして無事終了しましたこと、心より感謝申し上げます。

数多くの温かいお言葉を頂戴したとのお知らせを頂き、とても励まされ、総料理長も日を重ねるにつれてより一層の思いを込めて参りました。

ここでお客様から頂戴したお声を一部ご紹介致します。

・昆布〆生たこつぼを購入して頂いたお客様

「口の中にずっと残しておきたいくらい美味しい」

「生の蛸はなかなか食べないので本当に美味しい」

・真鯛の西京焼きを購入して頂いたお客様

「日本酒が飲みたくなった。本当に美味しい!!」

「これでこんなに美味しいなら店舗の味が気になる。ぜひ店舗に行ってみたい!」

・しまなみジェノベーゼを購入して頂いたお客様

「青空レストランでみて気になっていた。この前、旅行に因島に行ってこの商品を探したがどこにもなかった。こんなところで出逢えるとは!」

「自分でも自宅で作るが、こんなに美味しくは作れない」

多くのご声援本当にありがとうございます。

是非また当店でしか味わうことのできなかった「最高の食べごろ」商品を、皆様の食卓へお届けできるよう努めてまいります。

TOP