この度オファーを頂きコラボイベント開催が実現いたしました

こんばんは。
一燈照隅の元嶋です。

本日より10月に入り朝晩も涼しくなり、瀬戸内海では海水温度が下がるとともに、漁法も定置網に変わり、地元では天然の車海老や渡り蟹が入荷し始め食欲の秋がやって参りました。

さて、本日はこの度会員様からのご紹介でご縁を頂きまして、”心とカラダを整える”コラボイベントを開催する運びとなりましたので、ここにご案内申し上げます。

この度コラボさせて頂きますのは、Googleクチコミで高知No.1かつ高知で唯一のピラティスと整体が受けられるスタジオ”Pilates studio Lien(リアン)”様です。
https://www.mizukipilates.com/

Lien様は、“何年経っても自分の人生を自分らしく豊かに生きる身体つくり”を目指されており、楽しく正しい身体の使い方や身体が整う効果的な指導をされています。

当日は心とカラダを柔らかく解きほぐす“呼吸と背骨の動きを意識したピラティスレッスンを開催してくださります。

レッスン後は、食材から出汁をとり、それを再び食材へ引き戻すことで、ほんの少量の天然塩以外の調味料不使用を実現させ、カラダへの負担を最大限までなくした『究極の引き算料理』で、皆様の心とカラダがよろこぶ旅へご案内するべく、運動と食のプロフェッショナルがタッグを組みます。

運動と食のプロフェッショナルがお届けする至福のひと時をぜひご堪能下さい。

詳細は下記の通りです。
■開催日時:2023年11月4日(日)10時~ と17時~の2部制
※時間厳守でお願い致します。
※各部最大5名様までのご案内となっております。
※定員が埋まり次第受付終了とさせて頂きます。
■開催場所:てしおがわ2階及び一燈照隅
■金額:16,500円(税込/お一人様)※ヨガマットレンタル付き
■参加者特典
お帰りの際に当店より特別なお土産をご用意しております。
■持参物
動ける服装.水分.タオル
■タイムスケジュール
<お昼の部>
10時~11時 グループピラティスレッスン
11時~11時半 トークタイム(日頃のお身体のことに関するお悩み相談タイム)
12時~ 一燈照隅カウンターでのお食事会(プチコース仕立て)
<夜の部17時~>も同様のタイムスケジュールとなります。

ご予約につきまては、下記予約フォームもしくは、ご連絡先より承っております。
https://ws.formzu.net/sfgen/S570023449/
皆様からのご連絡心よりお待ちしております。

Pilates studio Lien
TEL:080-6392-1132
一燈照隅
TEL:080‐1640‐8316

TOP