一燈照隅Makuakeプロジェクト応援頂き誠にありがとうございました

2023年1月11日11時よりスタートいたしました、【一燈照隅Makuakeプロジェクト】ですが、全国各地から165名という数多くの方々から、応援購入総額470万円という温かいご支援を頂戴し、オーナー、総料理長はじめスタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。

47日間皆様からの温かいご支援やコメントを拝見し、数多くの方々からのお支えがあってこそ、“一燈照隅”は今ここに存在できていると身に染みて感じている所であります。

プロジェクト掲載の方は終了いたしましたが、これからが本当のスタートだと気持ちを改めて引き締めた次第でございます。

一隅=お客様の大切なひとときや、普段日の目の当たることのない食材に光を当てることで、お客様お一人お一人に寄り添い、心身ともに元気になってお帰り頂きたい。と総料理長は心から願っております。

皆様方からのご期待にお応えするべく、日々精進して参ります。

また、お食事券付き会員権を応援購入頂いた皆様へは、マクアケメッセージにて、ご予約方法等後日お知らせいたします。

西京焼きを応援購入いただいた皆様へは、お届け希望日など再度確認のご連絡を致しますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

今後とも一燈照隅をどうぞよろしくお願い申し上げます。

TOP